2/28 JIA Foundation主催 ウェビナー「新型コロナウィルス ~ワクチンと日本の水際対策について~」
2021-06-05

《セミナー内容》
JIAの医療・福祉部門として活動している「はあとのWA]による
ヘルスウェルネスセミナーのお知らせです。
「新型コロナウイルスワクチンと日本入国の水際対策」
世界各地で始まった新型コロナウィルスのワクチン接種。感染症対策の大きな一歩として話題の中、新しいワクチンと言うことで疑問や不安がある人もいるのでは?現役の医療従事者が、現場の声を交えワクチンについて解説します。また、シアトル日本総領事館の領事から、日本の水際対策の現状についてお話していただきます。
《講師》
本田まなみ (ナースプラクティショナー・はあとのWA代表)
日時:2021年2月28日(日) 1:00~2:30pm 頃
参加費:5ドル(資料代含む)
このセミナーはZoomを使ってのオンラインセミナーとなります。登録された方に、イベントの3日前にZoomのリンクをEメールにて送らせていただきます。
登録とお支払いは以下のサイトよりお願いいたします。
https://secure.givelively.org/event/jia-foundation/wa
*GiveLivelyのサイトはNPOに特化したファンドレイジングのサイトになります。はあとのWAはJIA Foundation(501C3NPO)のヘルスケア・ソーシャルサービス部門として活動しています。
質問などは、contact@heartnowa.netへお願いいたします。
http://www.heartnowa.net/